tamaRock -エコ、レク、ライブがひとつになった、地球一体型フェスティバル!!-

2012/3/25(日) @多摩中央公園

コドモもオトナも遊びつくせ!タマロック!!
ありがとうございました!

イベント概要

地球のために何か出来ること1つ、を考えられる場所。みんなが1つになれる場所。 大空の下、たくさんの発見があるフェスティバル、それがtamaROCK!生の音楽あり、レクリエーションあり、おいしい食べ物あり!みんなでMY食器を持ち寄ってピクニック気分で想いっきり地球と触れ合えるイベントです!スタッフが作るティピー(インディアンテント)がトレードマーク!

エコロジー
普段のちょっとしたことが、地球のために。
そんな想いで始めました。
エコロジー
ゲームでは味わえない、ワクワクドキドキが盛りだくさん!
自然の中で、日常では体験できない遊びを
思いっきりやってみよう!
エコロジー
多摩地区を中心として活動する和太鼓、バンド演奏、
シンガーソングライターなど多彩なミュージシャンが大集結!
子供から大人まで楽しめちゃいます!
エコロジー
東京各地で、フリマを開催する話題の団体「タイムマシーン
カンパニー」が登場!掘り出しものに出会えるかな?♪

アクセス・会場マップ


より大きな地図で tamaRock06へのルート を表示